FC2ブログ

鏡花水月。

乙ゲの攻略とか感想とか情報載せてる自己満サイト。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

waveイベント

芸恋では5月のJADEイベントに対抗して(笑)waveイベントやってます。
秋羅、冬馬がいたように、亮太、義人もいます。楽しみっ
結構期間長いので、ぜひ参加してみてくださいね~~


~ボーナス時のコメント~

翔「25時間、ずっと一緒にいられるの…仕事だけど嬉しいな。**ちゃんの隣にいると…力が湧いてくるから」

京介「絶対ステージ見に来てよね。どこにいたって**ちゃんのこと、見つけてみせるから」

一磨「**ちゃんと一緒ってだけで…今年は、特別な夏になりそうだな。もしよければ…今度、一緒に海行きませんか?」

義人「こんなに暑いのに…どうしてそんなに元気なんだ?…まあ、そういうところ、悪くないと思う」

亮太「俺がココにいるの、よくわかったね?ごほうびに、ちゅーしてあげよっか?……なーんて。今、ドキッとした?」


~コレクションGET時のコメント~(マリンピアス,リボン付水兵帽,でかリボンのサンダル,トリコロールのシュシュ,星屑チュチュスカート,セーラーカラーのトップス)

夏輝「お疲れ様。もしかして、コレ、探してる?…もし違ったら、一緒に探そうか?」

慎之介「**ちゃんが探しとるのって、コレちゃう?めっちゃ似合いそうやもんな」

春「これを…キミに。きっと、似合うはずだから」

隼人「別にお前のために探してやったわけじゃねえけど、たまたま見つけたから…コレ、やるよ」


~クリアコメント~

翔「カッコ悪いとこも見せちゃったけど…でも、25時間テレビに一緒に出られてよかった。きっとこの恋が運命だって信じてるから…これからもずっと一緒にいてくれる?」

京介「あの歌詞は、全部**ちゃんとの思い出だよ。夏だけじゃなくて、秋も、冬も…これから、二人で色んなもの、一緒に見ていこう?…大好きだよ」

一磨「改めて…俺の、彼女になってくれてありがとう。ずっと大事にする。もし不安になったときは…あのヒマワリのネックレスを見て。俺の気持ちは、ずっと変わらないから…」

義人「こういう自分がいたことは…キミに出会うまで、知らなかったな。…でも、嫌な気持ちじゃない…。幸せな気持ちを…ありがとう」

亮太「あーあ、まさか俺が振り回される側になるとはね…。言っておくけど、振り回されてるのは俺のほうだよ?責任…ちゃーんととってもらうからね?」


~Waveガチャコメント~

亮太「その衣装、すっごく僕好み!今日のステージ、楽しみだな。収録終わったらこっそり楽屋に遊びに来てよ。他の奴らには内緒ね。その姿…俺が独り占めしたいから」
(ゴシックピンクのリボンワンピ/☆3)

亮太「あれ、前髪切ったんだ!かっわいー!」
義人「…前だけじゃない、全体的に切ってる」
亮太「あれ、よく気がついたね義人?気がついてるの、俺だけだと思ってたんだけど?」
義人「…いつも見てるから」
亮太「へえ…そういうこと?でも、俺だっていつもキミのこと見てるから…ゆずらないよ?」
(パッツン前髪のツインテヘア/☆2)

翔「今日のステージ、よろしくね!キミと歌えるの楽しみだよ!」
一磨「絶対成功させようね。こいつらが何かと迷惑かけると思うけど…」
京介「ねぇ、2番のサビのとこ、一緒にハモろうよ。せっかくの貴重なコラボ、楽しまないとね」
翔「京介、お前毎回ずるいって!」
義人「…俺のソロ曲、コーラスで入る?」
亮太「義人まで…。…じゃあ、俺は打ち上げを二人きりで抜け出す係ね?」
全員「お前が一番ずるいから!」
(ハット付アイドルドレス/☆5)


私的感想。翔が少ないのは、その時時間がなくてメモれてなかったからですすみません、愛がないわけじゃないですっ><;;
今回はコレクションコンプリートにかなり時間かかった。最後の最後までひたすらもう必要ないのにラブ度アップさせてた。
ボーナス3倍と聞いて、その唯一の1日は死ぬ気でやった、でもってポンタさんばっか出てくるわ、サンダルばっか貰うわの中、最後のセーラーだしてくれたのは……春でした!やっぱり私を助けにきてくれたよこの子!と興奮してかなりやばかったです(笑)


~翔~
京介「**ちゃん、25時間のうち1時間だけ、俺にくれない?」1時間だけっていうのがナイス!ぜひやって欲しかったよその企画((黙れ。
「明日も25時間テレビの仕事で会えるって分かってるけど、今日の夜も、どうしても会いたくなっちゃって…」かわいいっ
フリースロー、最初はあんなゾンザイに扱われてたのに、急にラスト1球とか……どんだけ心変わり早いんだよ。
「このまま…時間を止めてしまいたいって、思う時ない?」
「時間は止められないけど、同じ時間は刻めるかな、って思って」ペアウォッチにそういう意味まであると、大切すぎるよね。しかも高級のときた、流石芸能人(笑)
愛を届けよう、はもう少し内容が欲しかったかな?手紙読み上げのとこはしっかりやってほしかった。けどDestinyの歌詞は上手く使われてて、素敵だった。Destinyが一番好きな私としては最高。

~京介~
キスでスイカの味見ってwwどんなwしかも種が舌先にとか、やばい。
「今のですっかり火が点いちゃったんだけど…」ど、どどうぞぜひっ!!((
器用そうで不器用って、京介確かになんでもそつなくこなしそうだしね……恋愛に不器用ってかわいくていいと思うけど。
夏も海も似合わないとか、ない。だって京介、夏も海も…特にサーフィンとか、似合いそうだしめちゃめちゃ。
付き合ってんだから、もっと本音で…ヒロインいいこと言うね!
カッコ悪くないから、からどんどん甘くなるわ京介が自分らしさを取り戻すわでにたにた((
「すっげえ、威力…元気でた」結構原動力単純だねw
スイカ割りに花火にドライブ、全部やりたかったなぁ……
「夏って暑いしだるいし、キライだったけど…**ちゃんと一緒だと、夏も悪くないかも」髪かきあげながらとか、イケメンww
「何かここさ。誰にもみつからない秘密の場所って気がしない?」「ずっと2人でこうしていたいな…」「俺、**ちゃんを大切にしたい」「こんな気持ちにさせてくれて感謝してる…俺を、こんな風に変えてくれて…」京介が一途になってくれればうれしすぎるしね。一途じゃなさそうな人が一途に変わるって素敵。
ちゃんとステージ見に来てくれてた^^ただその場面も見たかった…
控室でキスしようとか、しかも山田さんの前wwそれでもそれを言うのが京介!w
マフラータオルとTシャツプレゼントときたか……どんなものか見たいw
ソロやりたいって自分から言い出すとは……しかも照れてるよかわいいっ
歌詞が上手くそれまでの話と重なってていいシナリオだと思う。
けどソロとして作中で台詞にされた歌詞、曲の方じゃ京介の声じゃなさそうなんだよね…
「2人っきりになって、ちょっと得した気分だよ。雨に感謝しなきゃ」「俺、絶対忘れない…夏が終わっても」「夏が終わっても、ずっと**ちゃんの隣にいるから、ね?」虹キレイw
義人「…せっかくなんだから、部屋に入ればいい」亮太「そういうこと言うのはリーダーの役目でしょ?」義人がいい子!どうしよっ>やきもちか?って聞かれて、「当たり前だろ?」はカッコよかった!
「あの歌詞は、全部**ちゃんとの思い出だよ。」そんな風に言われると、ドキッとするじゃんかっ
「だって**ちゃんに向けて、歌ったんだ…」「**ちゃんを想って創った歌詞だったから…泣いてくれちゃうほど感動してくれたんで、すっげえ嬉しい」見つけられてたんなら、泣いてたら分かるんじゃない?
「俺、普段はあまり好きとか言えないけど、言葉にしてみて…改めて**ちゃんへの気持ちが強いってこと、実感したんだ」「こらっ。黙ってないで何とか言って?俺、今ものすごく恥ずかしいのわかる?」結構好きとか言ってくれてるし、京介が恥ずかしがるとか可愛すぎて萌死にしそうww
「歌の通り、あれが俺の気持ち…」「次の夏も、またその次の夏も、**ちゃんとずっと一緒にいたい…」「ずっと一緒にいてくれる?」

~一磨~
一磨と二人で司会とか、どんだけ幸せなんだっ!二つ返事でOKってどゆこと?…最後まで分からなかったんだけど。
waveのリハで注意をうけるみんなw「義人は…うーん、そのあたりは完璧だけど、強いて言えば笑顔が足りない」義人に笑顔求めたよリーダー!でも義人のはレア感あった方が……微笑が素敵ですけどね!
そして何言い返すかと思えば、義人「…翔が一磨のパート歌ったのも、ファンサービスの一環?」wwwww翔何やってんだ…!
waveイベでまさかJADEと遭遇!嬉しいねコレ!しかも春と衝突とかもう^q^/春に褒められてうはうはしてた、頭撫でられたっ//
トップで出るからMCのご機嫌とりも大事って、なんで?
「ずっと大事にしてきたんでしょ?じゃあ、何としてでも見つけなきゃ」「ただのジンクスでも、**ちゃんにとって必要なものなら探すべきだよ」優しすぎるよお兄ちゃんっ!!
ありがとうと言えば、「むしろ、俺は**ちゃんのフォローができて嬉しいよ。頼られてるみたいで」って照れる台詞がくるし、ごめんなさいと言えば「パートナーなんだから、フォローするのは当然。むしろ、もっと頼ってほしいくらい…」素敵すぎるんですけどこの人っ!!
「俺が一緒だから、大丈夫。**ちゃんのお守りには勝てないかもしれないけど」そんなこと全然ないからっ
当日、一磨かと思えばまさかの京介きたっw京介「…何もなかったら、俺は**ちゃんの楽屋にきちゃいけない?」あっははは((苦笑。
緊張してるところなのになぁ、と思えば、まさかの差し入れバナナwwwごめ、吹いたっ
京介「昨日の通しのリハの前から、ずっとここにぎゅっとシワ作っててさ、気になってたんだよね…」それで心配してバナナまで…!思わず京介ルートかと思ってしまった(笑)
京介「顔、真っ赤…このまま、もっと緊張の解けるようなことしてあげようか?」「…冗談。いくら何でも、本番前に何かしたりしないって」本番前じゃなかったらしてたの!?「そんなふうに緊張してなかったら、つり橋皐かねらうとこなんだけど、ね?」京介ええええっ!おま、ここ一磨ルートだからね!?
とようやく一磨登場、タイミング悪かったね可哀想に。そりゃ「なんで二人してバナナ食べてるの?」て突っ込みたくもなるな、うん。
って、そのバナナ翔のかよっ!!また吹き出しちゃったじゃないかっ!!
京介「もう夕方だけど、会場暑いよね!もう、みんな一緒に脱いじゃおっか?」リーダーツッコミも出来るのね。お笑いも出来そうだよねw「衣装は自重しても、Waveの勢いは自重しないから!今日は思いっきり楽しんで帰ってもらえるように、みんなで騒ごう!」
思い入れのある歌詞、ね……結構無理矢理感があったかな、Secret summerに比べて。
お兄ちゃんみたい、に咳き込むってwかわいいww
「…けど俺、**ちゃんにとってだけは「いい人」で終わりたくないんだ」早いけどきた?と思ってたら、またも弟たちがwwやってきて邪魔したよ。しかも義人までw
京介「今日は一日中、本当に楽しかったな…緊張して、いっぱいいっぱいになってても**ちゃんって、かわいいし…見てて飽きなかった」京介はどう考えても一磨とヒロインで遊んでるんですね、確信しました(笑)
やきそば上手く作れるって、カッコイイ気が……味見してよ、は流石にびっくりしたけどね。あーんときたし。京介「あーあ、せっかく**ちゃんといちゃいちゃできるチャンスだったのに残念」そして一磨がようやく京介の罠に気付いたwww!
惹かれたらまさかの京介。まだくっついてくるのかい!京介「ねえ…そんなに、あいつのことが好き?」京介「…もうムリ、耐えらんない。絶対そうだと思ってはいたけど、やっぱ両想いなんだよな。周りから見れば完全にバレバレなのに、何やってんだか…」「一磨って、仕事だとしっかりして頼れるWaveのリーダーなのに、プライベートは本当にダメだよね?」「焦らせたら動くかなーって様子見てたけど全然だし、やっと火がついたと思ったら逃げるし?」京介言いたい放題だなおいw
京介「でも…一磨は、それだけ本気なんだと思う。だから…」「あいつ奥手で、自分からはなかなか前にすすめないとこあるから。**ちゃんが、積極的になってあげて?」京介がまさかのキューピッド、ならぬ母ポジなんだけどww
「何かってほどじゃないんだけど…ただ、京介のひっかけにまんまとハマったというか…」リーダのくせにやられっぱなしって、それこそグループって感じで素敵だと思うけどね。
カッコ悪くないっていったら、まさかの気を使ったことにされたし。一磨素敵じゃん!旦那にするなら一番良いyタイプだろうし((
「一磨さんは優しいし、一緒にいて落ち着くし、ひとつひとつの仕事に対する姿勢には尊敬してますし、そういう時の真剣な横顔は目が離せなくて…とにかく全部含めて、本当にかっこいいんですよ!」ヒロインwwwでも言ってること何一つ間違ってないよ!
ふつう、って感じ。**ちゃんのこと思って書いた歌詞、思い入れでつなげたいんだろうけど…もう少し捻りが欲しかったかなぁ…でも、「**ちゃんと一緒に海に行けたら…って、想像しながらできた歌詞なんだ。だから、この曲を好きって言ってもらえるなんて思わなかった」ここは好き。
一磨「今年の夏だけじゃなくて、来年の夏も…その先も**ちゃんといたい」「絶対に**ちゃんを他のヤツに取られたくないって焦った。…たとえそれが、メンバーだとしても」
さて来るかな?と構えれば、きた。しかもストレートに。
「…好きなんだ」「この恋だけは、いい人で終わったら…絶対に後悔する」「**ちゃん…俺と、付き合ってください」奥手だ言われたわりには、すんなり告白。てか一磨に付き合ってくださいなんて言われて断れるかっての(笑)
「当たり前だよ、**ちゃんと話したことは、簡単に忘れたりしない」何気ない一言が甘い//
ひまわりの花コトバ、ここできたか。「「あなただけを見つめる」…それが、ずっと**ちゃんに伝えたかった俺の気持ちだったから」これは夢の題材に使ったから知ってたw
「来年も、それから先の夏も一緒に歩いていこう…?」

~義人~
ピーチジュース探してくれた些細な優しさが、義人だからこそ心にくる。
義人が初めての作詞…マジか。しかもこういうバラード系…実話かと思えば、そうじゃないって!良かった…かな?
WaveのCDを貰うかわりに自分を差し出すってオイw義人だけ持ってないっていうのが、やっぱ悲しいかな……けど気になるのは、京介なんで2枚?いや、その前にWaveは自力で手に入れてるのに、ヒロインは買ってないわけ?
罰ゲームバンジーってwwこわいなっ
一磨の義人がヒロイン気に入ってる発言を聞いた3人の行動がかわいくて仕方ないwしかも実行しちゃうわ、一磨も止めないわでww
マイク転がしちゃうとか、ドジっこ設定?好きじゃないんだよねドジっこは…
目が赤けりゃばれるよね、そりゃ。確かに私もこの歌詞にはグッときた、初めて聴いたとき。京介「もしかして、感動して泣いちゃったとか?」翔「…**ちゃんて、本当に素直なんだね」翔「感動して泣いちゃうなんて、可愛いなぁーって思って」京介「もちろん感動してない時も、可愛いけど?」キミたち口説いてんですか!?義人の前でww
まさかの本屋で遭遇…!取ってくれればベストだったんだけどね。ばれたか怪しいからと外に出る際に、手握られるとか、かなりラッキーだよねww
本のことでも、「好きなの?」って聞かれるのは心臓に悪いよね。
「敬語じゃなくて、いいから。気を遣われているのかと思うと…やりにくい」「ん…その方が、いい」先輩だから、はもっともだけど、他4人にはくだけてるとこもあるし、義人寂しかったのかな?www
落ちてくる段ボールからかばってくれるとは思ってたけど、まさか名前呼び捨てで叫ばれるとか…!やばい、これはキタ//
「…キミに痛い思いは、してほしくないから」でときめいたら、「女なんだから…顔にキズでもできたら…俺が後悔するだろ」言葉は冷たいけど、指が頬に触れたから行動は甘くて、義人らしいっていうか…
不安になってきたころに、手を重ねてくれるとか……義人だからこそのほの甘が美味しい。
時間がたって、ヒロイン寝たよwww「…マジで寝てる…」義人マジとか使うんだね!?まあ呆れる気持ちはわかる。倉庫で男と2人きり、もう少し危機感もとうよ…「…見てて飽きないやつだな」と余裕かましてれば、「…本当に…飽きる余裕がなくなるな」寝言で自分の名前言われて、顔赤くしちゃうとか、可愛すぎるよっ!
ようやく開ける気になったWaveのみなさん(笑)中に入れば、素敵な景色ですねww寄り添うように体をくっつけて寝ている二人、とかCGにしてほしいっ!!!今度描こうかな(笑)
一磨「これは…放送できないね」京介「**ちゃんの寝顔は可愛いけど?」翔が突っ込んだw放送出来ないのは分かるけど、義人のレア度満載だと思うんだけどなぁ…
写メ見たいよおおおおっ!!!義人が無言で目見開くとか、かなり怖いんじゃない?しかも睨んでくるとか!
屋上で読み終えたとか、何それ!?ww「面白かったよ」共通の本の話題かと思えば、まさかの「でも…」何がくるかと思えば、「キミの行動を見ているのも面白い」「急に緊張したり、赤くなったり、泣いたかと思ったら笑ったり…キミを見ていると、飽きないよ」告白チックな台詞、8話だし義人にしては遠回しだけど言ってくれただけマシかな?と思えば。
再びピーチジュース。なんのフラグか検討つけられずにいれば…「いや…そんなに美味しいのかなって。俺も一口飲んでいい…?」間接キスフラグだったー\^q^/やばい義人の何気ない積極的行動、吐血レベル!
「好きなものと一緒にいるときのキミは、いつも嬉しそうに笑ってる」「キミの笑った顔が、一番飽きないから…」照れた顔でそれは反則です、負けました////
義人がくしゃみとか…!と萌えつつ、戻るものだと思えば……まさかの手を引かれて、抱きしめられたあああっ!!義人が、義人が?え、ちょおおおっ!8話盛り込みすぎでしょ、やばいでしょ。
「キミのそばにいるのは楽しいけど…向き合うと、どうしていいかわからなくなる」「次は、もっと…普段のキミが見たい…」「…約束だから」デートのお誘いと勝手に解釈していいですか!?8話が急にハイレベル甘々でやばかったです。(いい意味で。)

~亮太~
両替できますか?ってwww亮太の気持ちはわかる。普通両替って言うか?
「お礼かあ……」「じゃあ…ほっぺにちゅー、でいいよ?」早速いたずらしてますね小悪魔。
翔「いい子なんだから…本気でもないのに、あんなことして振り回すなよ!」翔たちが気に入ってんのは分かるけど、亮太ルートの翔って結構ラブに近い好きだよね。
「あのさ、本気かどうかは…俺が決めることじゃない?」まだ早いから冗談だと分かってても、言われると嬉しい気持ちと微妙な気持ちと……「うっそー。そうやって簡単にからかわれるとこ、翔と**ちゃんてそっくり」まあ確かに。でも翔と似てるとか、結構嬉しいよ?www
「俺」モードは結構前から織り交ぜられてるよね?俺って言ってなくても、いたずらしてる時点で気付かなきゃヒロイン。
「この俺が、本気になるわけないじゃん?」でもって本気になっちゃうフラグですねーw乙ゲーだから必ずなるんだけどさ。
「ヤバ、炭酸投げちゃったよ…ま、いっか…生意気な翔にでも飲ませれば」ドンマイ翔!反応が目に浮かぶよw
ドラマの内容がしっかりしてて、良かったかな。「何があったって、世界は変わらずに続いていくんだな……だったら俺……ねえ、ユキ…君は最期まで笑ってたけど、ちゃんと幸せだった…?」って始まりが素敵すぎて……うるっときた。
リュウ「そんなの好きだからに決まってるだろ?だから…俺と付き合ってよ、ユキ」この話凄いいい、てかリュウイケメンだし、ユキもかっこいい。余命知った状態でずっと笑ってるとか、どんだけ強いの…感動する。
「**ちゃんってさ、芸能界でも大事に守られてきたって感じだよね。そうじゃなきゃ、そこまで純粋なこと言えないでしょ…」そりゃ、山田さんがしっかりしてますから(笑)それにWaveにJADEにと大御所がお目をかけてますからね。
ファンが求める理想の三池亮太像、私はそのままの毒キャラもいいと思うけどね。
「何だ、気付いてたのに口にしなかったの?**ちゃんって、意外と面白いね?」面白いの?まあ試されたのは微妙な気分だけど、そこに気付いてほしいっていう本心が隠れてる気がするから可哀想になってきちゃうし…
まさかの監督「デートしてこい」wwwwまさかすぎるよ!「役得だよね…堂々とデートできるなんて、さ?」「今から夕方までは…俺が、ひとり占めってことでヨロシク」リュウとして言ってるのか怪しいラインだけどね?電車でも気付かれないって……天下のWaveなのに?いくらなんでもねえ?
哀しい結末だからって幸せじゃなかったわけじゃない、それは確かにその間はね?けど残されたリュウのこと考えると……、亮太も割り切った演技出来ないかもって、おっと成長しましたねw
「現場、戻ったらちゃんとする…。だから、あと少しは普通にデートしよ?」「ホンモノの恋人同士になっちゃおっか…」「だから、今からは本気のデート!ね?」普通にって言われて普通に期待しましたよこのやろー、やっぱりまだ役ですか。でもこれ、最後の方につながりそうだよね。
「楽しくて…ちょっと、帰りたくないくらい」無意識に零す、ってことはそろそろ自覚してくれるかな?
「というわけで、デート終了!」あっさりしてるけど、さっきの無意識があるから自分に言い聞かせてる感じがするなぁ。
思いっきり仲良くなったご様子でw2人でお弁当とか、やばいwwポン太「何か、すっかり仲良しッスね~。まるで、本物のカップルみたいッス」いいこと言ってくれるなぁ//翔と似てるからやりやすい、それでもいいよ一緒にいられるなら、って思わないのかな?
「似てる。単純なところに、すぐ赤くなるところ…後は、いじられやすいとことか?」「…まっすぐで裏表がないとこ。笑顔で人を元気にできるとこ…そういうとこも、似てる」うわあ、思いっきり正しいww
「ぶぶー、はずれ。今のは…本気だよ?」「でも、**ちゃんが翔と違うのは…**ちゃんが、女の子…ってとこ」だから恋愛対象になる、そう言いたいんですかね!?ww
思いっきり誤解して演技ダメになるとか、かわいすぎますい三池さーん?ww翔がペットボトル踏んでこけて、覆いかぶさっちゃっただけなのにww「昨日の今日で、しらばっくれないでくれる?あんな目立つ場所でキスしてただろ…」「俺、ひとりですっごくバカみたいじゃん…」ヤキモチですね//かわいいなぁ。
リュウ「3年後のクリスマス、プロポーズするって約束しただろ?」「ねえ、ユキ…俺と結婚しよう?これから先もずっと一緒にいてほしい…」ユキ「いいよ、結婚しても」「でもさ、約束は約束。私は思い出のクリスマスを結婚記念日にしたいな…」「リュウ…プロポーズって、女の子の夢なんだよ?たったあと5カ月先のクリスマスくらい、待ってよね!」泣きそう……凄くいいセリフすぎて、やばい。なんでこんなセリフ笑顔で言えるの?かわりにリュウの方が泣き出すし。「…リュウが好きって言ってくれた笑顔だもん…私、ずっと笑ってたいの」
「でも…僕がリュウだったら、あんな笑顔じゃなくて、自分の前でもちゃんと泣いてほしかったから…」「**ちゃんなら、俺の台詞を受けて絶対に泣いてくれるって信じてたから」まあ、最期のキスは来ると思うけどね。
「ねえ、今から抜け出さない?」「…あの時のデートの続き、しよ?」「あの日…帰りたくなかったのは、**ちゃんだけじゃない。俺も一緒だよ?」やっぱり!キタキタ!
「何のために、俺が性格を使い分けてると思ってるのさ…」ファンのためでしょ!?未成年だから…で通せちゃう亮太が凄いよww「はい、任務完了ー」とかもうっ
「こっからは、この前の続きだから…」そこまで再現してくれるとは…!「このまま行けるとこまで、行っちゃおっか?」続きってよりは、やり直しって感じがするけどね。
最終だったんかい。てか仕事モードの笑顔でやりすごすってww
「俺を信じてるなら、行けるでしょ?」「信じてるよ…亮太くんのことは」ドラマの台詞と合わせて、ってのがいいよね。
夜空の星を雪にたとえて、そこからsnow flakeに繋げたか…主題歌と思い入れなしで役に合わせた歌詞→だけど、のパターン?と思ってたら、ユキとの思いでを歌った曲→「気付いた時には、もう遅かった…まるごと世界をひっくり返された気分」どんな気分!?「あの曲さ、今は俺にとっての思い描いてる未来。だから、今年のクリスマスまでに…ちょっと頑張ってみようかなって思ってる」……うーん、微妙なライン。言ってることは素敵だけど、それって自分がリュウに感情移入しすぎたって感じのような…
「じゃあ、もっと振り回されてよ」「…俺が、ちゃんと安心できるくらい」でもって顎先捉えられたら、キスだと……まさかのおしおきーっ!?頬つままれたよww「どっかの誰かに、あんな距離感を許すなんて無防備すぎてムカつく…」まだ根に持ってたよこの子!かわいいなこのやろー
「その答えは…今度のデートまでに、ちゃんと考えてきてよね」「そ。ちゃんと答え出さなかったら、今度はココに…」「僕、おしおきしちゃうかもね?」最後だけ仕事モードっていうところがピンポイントで素敵!
「やっぱ、クリスマスまでは待てない…だから、早急に答え出してよね」最後に一瞬亮太赤くなった!
これから描かれていく亮太くんとのノンフィクションの物語の始まりを私は予感した…。ドラマにちなんで、って感じで占めはしっかりしてたかな?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

黒櫻

Author:黒櫻
※絶賛受験生。更新停滞中。
1月2月は受験で携帯ゲームも疎か。
情報提供宜しくです!

乙ゲーはPCと携帯アプリが多い。
乙女向けCDも好き。
CP等も美味しく頂けるクチ。
基本乙ゲーで嫌いなキャラはいません。
因みに旦那は芸恋の春。
故に1番好きな乙ゲーは芸恋forGREE

「鏡花水月」http://gamekyokasuigetsu.blog.fc2.com/
バナー
リンクフリー、相互歓迎します。
GREE友達様募集中。

参考までに。
●←攻略済、☆←攻略途中

*プレイ中*
「ダーリンは芸能人for gree」(voltage)
(本編/彼氏編)
●/●桐谷翔
●/●神堂春
●/●中西京介
●/●折原夏輝
●白鳥隼人
●本多一磨
●一条慎之介
●藤崎義人
「恋愛上等イケメン学園for gree」(voltage)
(通常/完全版/恋人編)
●/●/☆龍海亮二
●/●藤堂零
●/●榊晃
●冴島由紀
/●吾妻佑
/●水瀬啓一郎
「君とナイショの…今日から彼氏」(WINLIGHT)
●須賀寛貴
●☆綾瀬川彩人
●咲坂皐
●結城隆
●南千歳
「がーるず★パラダイス~逆ハーレム編集部~」(mobage)
●☆君島蓮
●☆藤崎リョウ
●☆椿木智也
●☆小出松俊介
☆桐音
☆橘龍之介

*プレイ済*
「Starry☆Sky」(HoneyBee)
{WIN / after}
●/●七海哉太
●/●東月錫也
●/●土萌羊
●/●金久保誉
●/●宮地龍之介
●/●木ノ瀬梓
●不知火一樹
●青空颯斗
●天羽翼
/●和泉崇嗣
/●忍成ハル
/●犬飼隆文
/●白鳥弥彦
/●小熊伸也
「VitaminX Evolution」(D3 PUBLISHER)
●真壁翼
●草薙一
●七瀬瞬
●風門寺悟郎
●仙道清春
●斑目瑞希
●葛城銀児
●鳳晃司
●九影太郎
●二階堂衝
●衣笠正次郎
●真田正輝
「TOKYOヤマノテBOYS」(Rejet)
●二之宮悠斗
●岬虎太郎
●百瀬歩夢
●桐嶋伊織
●ルーシー
●九条拓海
●琉堂イエス
●諸星哲
●濱田慎之介
「うたの☆プリンスさまっ♪repeat」
●一十木音也
●聖川真斗
●四ノ宮那月
●一ノ瀬トキヤ
●神宮寺レン
●来栖翔
●愛島セシル
「幕末志士の恋愛事情 for GREE」(タイトー)
●高杉晋作
●岡田以蔵
●中岡慎太郎
●武市半平太
●坂本龍馬
●桂小五郎
●土方歳三
●沖田総司
●大久保利通
●藤堂平助
「執事たちの学園事情for GREE」
●湊祐馬
●新城正義
●草薙若葉
●浦野涼
●湊一馬
●久遠寺孝弘
●剣持充瑠
●松岡朋之
●美波修司
「執事たちの恋愛事情 for GREE」(タイトー)
●ウォルフガング・ラインスドルフ
●中岡久志
●古手川瞬
●真壁直樹
●高口誠吾
●大木隆也
●山科晶
●樫原侑人
「桜凛学園の恋愛事情 for GREE」(タイトー)
●一之瀬彰人
●美濃部迅
●如月恭一
●大橋翔太郎
●赤坂勇斗
●神城剛
「黒と金の開かない鍵。」(little cheese)
●園村郁人
●蓮井智臣
●紺野千紘
●須藤透央
「スタープロジェクトSTAR PROJECT」(WeMadeOnline)
●浅黄桐矢
☆赤羽蓮
☆トリアン
「DessertLoveドラマみたいな恋」(mobage)
「ラブコレ!」(mobage)
●渡辺貴文
●小林悟
「学園祭の王子様」(KONAMI)
●全員
「ヴァンパイア騎士」(D3PUBLISHER)
●玖蘭枢
●錐生零
●一条拓麻
●藍堂英
●架院暁
●支葵千里

*配信終了物*
「web-kare」
●綾川竜士,相葉駿,綾川司,草間薫
「マフィアたちの恋愛事情 for GREE」(タイトー)
●アルコ・アルバーナ
●柳生宗達
●菱方光一
●霧島弘樹
「誰にも言えないナイショの恋」(menue)
●村田葵
●伊藤志門
●秋庭秀一
●市之瀬直弥
●羽賀史郎
●杉浦涼
「アイドルたちの恋愛計画」(menue)
「恋愛ヴァージン!」(ラブ☆シチュ)
「放課後のアイドル」(ラブ☆シチュ)
「届けラブレター!」(ラブ☆シチュ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。