FC2ブログ

鏡花水月。

乙ゲの攻略とか感想とか情報載せてる自己満サイト。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「芸恋」秘密の❤夏デート【随時更新中】

またも芸恋でイベントが!
……最近イベント続きですね。嬉しいけど受験生の身には苦しい…!!
あ、話はそれますが、今やってる人気投票1位のキャラが、次の本編配信になるそうで!
ようやくかって感じです。けどきっとその頃はお勉強真っ最中なんだろうな…泣きそう。
因みに私は、人気投票はもちろん春に、希望キャラはたかみんに入れてきました。
で、話を戻して。

秘密の❤夏デート~避暑地ロケ~
期間:8月22日~31日
キャラ:隼人、一磨、慎之介
話数:全8話


つまりあれです。今まで外されてた彼らでイベント!ってわけですね。彼らのファンもたくさんいるしね。まあいい加減にしないといろいろ言われそうだしねw
夏最後に嬉しいイベントですね!しかも今回は葉月かおりが立ちCGありで登場してるし。正太郎くんも見たかったな…なんか一人ないと可哀想だし。
とりあえずプロローグからドキドキです。そして葉月さんの言動から嫌がらせとかはないよねきっと?私は女の子とも仲良くしたいんだっ!
芸能界だから難しいのはわかるけどさー、やっぱ友達欲しいじゃんwww
今回は遅刻せずに参加できたので、フルコンプ目指して頑張りまーす。いやいつもコンプしてますけどね((

そしていつも通り随時更新中。


~ラブ度ボーナス時のコメント~

隼人「何だよ、今の……かわいすぎんだろ?ったく……俺のこと振り回す女なんて、お前くらいだよ」

一磨「知ってた?**ちゃんが笑うと、いつも心があったかくなる。俺にとっての**ちゃんってヒマワリみたいだな……って思ってるんだよ」

慎之介「ええ香りやな~。ん?花のことちゃうで?**ちゃんのこと。シャンプー変えたん?……ギュッてして、確かめてもええ?」

~コレクションゲット時のコメント~

春「キミがロケに行っている間は……日常が、少しだけ物足りない。これ、あげる……もしかしたら、必要なものかと思ったから。探していたものだといいんだが」

夏輝「**ちゃんに似合いそうだな、と思って……持ってきてみた。ロケ、あんまり無理しすぎないで。悩み事があったら……電話して?」

京介「コレ、かわいいでしょ?あげる。今、ロケ中なんだっけ。戻ってきたら……デートしにいこ?」

~クリア時のコメント~

隼人「今度はさ……2人で行こうぜ、祭り。その時は、浴衣着てこいよ?……もちろん、俺以外と行く時に着るのは禁止だからな。…は?妬いて悪いかよ?しょうがねえだろ…そのくらい**のことが好きなんだから」

一磨「俺の彼女になってくれて…ありがとう。好きになってくれて、ありがとう。俺、本当に**ちゃんを好きになってよかった。これからは友達としてじゃなく…色んなところ、デートに行こう?…約束だよ」

慎之介「ロケ、めっちゃ楽しかったなあ。おばけ騒動も、肝試しも、線香花火も、一緒だったおかげで、みーんな最高の思い出や。好きな子が、**ちゃんで俺はラッキーやな。こんなええ子、彼女にできるなんて…最高やろ?」



※毎日通い続けてはいたのですが、コレクションが3人しか見られずorz
このメンバーからして、翔のもあったんでしょうけど……
もし見た方で内容分かる方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

かおり「幼馴染が全員集合したけれど…みんなお目当ては++さんなんだもの。このロケでどう転ぶのか、見届けさせてね?」

内容があまりにも差がありぎるのはシナリオの所為!
隼人が薄っぺらすぎるっていうか…葉月さんとか一度も見た覚えないし。
はやたんが可哀想だよ!ていうイベントだった気がする。
かおりさんは素敵、特に一磨ルートの!
慎之介ルートは、彼氏の存在そんなおおっぴらに言っていいのかなあ?


*隼人*

「見てないって言ったら見てない!だいたいお前の体とか、興味ないっつーんだよ…」
「あー…っぶねえ…」「あんなの見たあとに、あんな顔されたら…抑えられなくもなるだろーがよ…。っていうか…今のはバレたよな…」
「お前、俺のこと避けてんだろ?」「お前に避けられると…正直へこむ」
「今日は楽しかった…お前らと一緒だったから」
「お前も、いい母親になりそうじゃん」
「お前みたいなヤツとだったら、3人くらい子どもがいても楽しいかもな」
「…いや」「勘違いじゃ…ねーよ」「勘違いじゃない」「少なくとも…俺は、お前のことが好きだから」
「お前が俺の事男として何とも思ってねーのはわかってる。でも…」
「俺はお前が好きだって言ってんだよ。振るならきっぱり振ってくれ」「迷惑なら、もう二度と言わねえ」
「…花火より、俺を見てろよ」「ずっと、お前とこうしたかった…」
「もう、誰にも邪魔はさせねえから」「こんなチャンス、逃すわけねえだろ?」
「ちょっと休憩」「もう絶対…離さない」「覚悟しとけよ?」

*一磨*

「何でそんなこと言うの?」「俺たちって、もうそんな遠慮しあう関係じゃないよ」「…だって、友達でしょ?」「大丈夫だよ…でも、「さっこ」より、**ちゃんの方が目を離せないよね」
「俺の前では、そんな風に無理しなくてもいいから…ほら、寝て?」「でも、少しは落ち着いたみたいで本当によかった」「NGにはならなかったけど…でも」「何であんな無茶したの?**ちゃん、熱中症になりかけてたんだよ。大丈夫だって頭ではわかってても…目が覚めるまですごく怖かったんだ…」「プロ根性としては立派だったのかもしれないけど…俺は…」「俺は、**ちゃんが…」
拓哉「好きだ。…ずっと好きだったんだ…咲子だけ」一磨ルートはしっかり台本がありますねー
「本当にごめん!**ちゃんを驚かせるつもりはなかったんだけど…」
「うん…くじは違ったけど、お化け役を代わってもらったんだ。**ちゃんを、こんなとこにひとりにさせられないから…」
「嫌だ」「…この森、俺ひとりじゃ怖くて耐えられないから、一緒にいてほしいんだ」「そういう理由だったら、いいよね?」
「このまま、サボっちゃおう?」「俺らしくなくっても、いいよ」「俺には。**ちゃんとの約束のほうが大事だから…」
「やっと…**ちゃんと2人で、ホタルを見にこられた」
「…いいよ、無理に言わなくて」「**ちゃんが誰を好きでも、関係ない…俺は諦めないから」
「…失敗した」「もっと、ちゃんとした言い方しようって…いろいろ考えてたんだけど。…もう感情が抑えられなかったから…」
「俺はずっと、今の関係のままで十分だって思ってたけど…。でも…**ちゃんが、他の男と幸せになるのを見守るなんてできない」「**ちゃんのことだけは、俺が…幸せにしたいんだ」
「好きなんだ、**ちゃんが。もう、友達じゃいられない…いたくない…」
正太郎「何か…出ていける雰囲気じゃないですねー?」隼人「何でお前は、そんあ冷静なんだよ…」慎之介「あーあ、めっちゃ失恋やん…なあ、はやたん?」隼人「そうやって無駄に俺を巻き込まないで下さい。あと、その呼び方もやめて下さい」慎之介「うっわ…正太郎くん、はやたんがやさぐれてるよー」正太郎「まあ、いいじゃないですかー。だって、今すぐは結婚しないはずだし」慎之介「よくないわー」隼人「だいたい結婚って、何だよ?」正太郎「だって俺、10年後に告白する予定だもん!それまでに、2人が結婚さえしなかったら問題ないでしょ?」
「あー…本当に、どうしよう…」「気持ちが伝わるまで、何年かかってもいいやと思ってたから…嬉しすぎてやばい…」「本当に…片想いで終わらせなくて、よかったな…」
「…うん。でも…今は拓哉じゃない。俺が好きなのは、咲子じゃなくて…**ちゃんだ。ハッピーエンドじゃなくて、これから始めていこう?」
「ずっと好きだったんだ…**だけ」「キスって、こんなに感動するもんだっけ…」
「俺、**ちゃんほど、好きになった子は初めてなんだ。だから、かな?」
「**ちゃんのこと大事にしたいけど…大事にするって約束するけど…でも」
「**ちゃんは、俺にとって特別な女の子だから…いろいろと抑えられない時もあるかも…。その時は、ごめんね?」「大丈夫。…本気で嫌がるようなことはしないよ」「だから聞くけど…もう一回していい?」「本気の、キス」


*慎之介*

「はい、**ちゃん?俺も一磨くんに負けじと、**ちゃんに尽くしたるよ?」「そんなの、当たり前やないですか?そのために、**ちゃんの隣を苦労して取ったんやから」「ホンマのこと言うれ何があかんの?」
「だからこの匂いたくさん吸って、いつもの**ちゃんのいつものとびっきりの笑顔で、撮影に臨んでや?」「へえ、そうなんや。きっと何着ても似合うんやろな…楽しみにしとこ」
「ごめんて…でも、やっぱり、俺が**ちゃんをひとりにしたくないんよ?」「ってことで…このまま、一緒におってもええ?」「安心して眠ったらええよ?俺はちゃんとここにおるから」「お礼なんていらんよ。俺がここにおりたいだけやって言うたやん」
「よっぽど安心したんやなぁ。すぐに寝てしもうた…」「なあ…俺が好きなの…気づいてるん?」
「うわ…俺、めっちゃ恥ずかしいヤツやん」「ごめん…俺、**ちゃんが眠ったら部屋に戻るつもりやたのに…ってことは一晩中、手を繋いでたんやなぁ」
「ホンマ、めっちゃええ感じやなぁ。やっぱ、**ちゃんみたいな可愛い子がする花火は一段と綺麗や」
正太郎「慎之介さん、よかったら俺にもそういう風な女の子の口説き方を教えてくれませんか?」ww「**ちゃんでーす!」「あー!それはアカン!**ちゃんは諦めるんやな。俺がアタック中なの見たやろ?」正太郎「俺の方がいい男になるよ?」
「**ちゃんには俺がついてるから、安心しい?」
「撮影終わると、寂しくなるなぁ……」「こっちでは毎日顔合わせとったからなぁ…東京帰ったら、気ぃ抜けてしまうよ」「**ちゃんの寝顔が見れなくなると思うとなぁ…」「他に誰がおるの?」
「実は…俺、ひとつ**ちゃんに、謝らないといけないことがあんねん」「道に迷ったこと…ホンマは嘘なんよ」「俺が**ちゃんと2人っきりになりたくて…迷子になったフリしたんや。ごめん!」「せ、せやから…**ちゃんと2人に…」
「それに、俺には…好きな子がちゃんとおるねん」「だから…俺には他に好きな子がおる、って」
「その子はな、めっちゃ可愛くて…素直で」「すごく怖がりでな…」「とにかくええ子やねん…」「もう!…あと、もう一個あった!その子は…むっちゃ鈍いねん!」「ああ、もう!」
「…好きや」「俺の好きな子は…**ちゃんだけや」「俺、プレイボーイとか噂されとるけど…ホンマは好きな子に告白するだけで、こんなにドキドキしとる」
「**ちゃんが眠るまで、こうしておるよ?」「ええやろ?俺がこうしていたいんやから」「そんなら、**ちゃんのことギュッとしてもええ?」「変なことはせえへんよ?」
「眠くなったら、寝てええから…」「でも、ひとつだけ忘れとるよ?」「おやすみのキス…」
「…**ちゃんが、嫌ならせえへん」「**ちゃんのことは、大事にするって決めとるから」「今日はここまでで我慢しとくわ…約束やし」「でも、東京戻ったら、いっぱいイチャイチャしような?」
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

黒櫻

Author:黒櫻
※絶賛受験生。更新停滞中。
1月2月は受験で携帯ゲームも疎か。
情報提供宜しくです!

乙ゲーはPCと携帯アプリが多い。
乙女向けCDも好き。
CP等も美味しく頂けるクチ。
基本乙ゲーで嫌いなキャラはいません。
因みに旦那は芸恋の春。
故に1番好きな乙ゲーは芸恋forGREE

「鏡花水月」http://gamekyokasuigetsu.blog.fc2.com/
バナー
リンクフリー、相互歓迎します。
GREE友達様募集中。

参考までに。
●←攻略済、☆←攻略途中

*プレイ中*
「ダーリンは芸能人for gree」(voltage)
(本編/彼氏編)
●/●桐谷翔
●/●神堂春
●/●中西京介
●/●折原夏輝
●白鳥隼人
●本多一磨
●一条慎之介
●藤崎義人
「恋愛上等イケメン学園for gree」(voltage)
(通常/完全版/恋人編)
●/●/☆龍海亮二
●/●藤堂零
●/●榊晃
●冴島由紀
/●吾妻佑
/●水瀬啓一郎
「君とナイショの…今日から彼氏」(WINLIGHT)
●須賀寛貴
●☆綾瀬川彩人
●咲坂皐
●結城隆
●南千歳
「がーるず★パラダイス~逆ハーレム編集部~」(mobage)
●☆君島蓮
●☆藤崎リョウ
●☆椿木智也
●☆小出松俊介
☆桐音
☆橘龍之介

*プレイ済*
「Starry☆Sky」(HoneyBee)
{WIN / after}
●/●七海哉太
●/●東月錫也
●/●土萌羊
●/●金久保誉
●/●宮地龍之介
●/●木ノ瀬梓
●不知火一樹
●青空颯斗
●天羽翼
/●和泉崇嗣
/●忍成ハル
/●犬飼隆文
/●白鳥弥彦
/●小熊伸也
「VitaminX Evolution」(D3 PUBLISHER)
●真壁翼
●草薙一
●七瀬瞬
●風門寺悟郎
●仙道清春
●斑目瑞希
●葛城銀児
●鳳晃司
●九影太郎
●二階堂衝
●衣笠正次郎
●真田正輝
「TOKYOヤマノテBOYS」(Rejet)
●二之宮悠斗
●岬虎太郎
●百瀬歩夢
●桐嶋伊織
●ルーシー
●九条拓海
●琉堂イエス
●諸星哲
●濱田慎之介
「うたの☆プリンスさまっ♪repeat」
●一十木音也
●聖川真斗
●四ノ宮那月
●一ノ瀬トキヤ
●神宮寺レン
●来栖翔
●愛島セシル
「幕末志士の恋愛事情 for GREE」(タイトー)
●高杉晋作
●岡田以蔵
●中岡慎太郎
●武市半平太
●坂本龍馬
●桂小五郎
●土方歳三
●沖田総司
●大久保利通
●藤堂平助
「執事たちの学園事情for GREE」
●湊祐馬
●新城正義
●草薙若葉
●浦野涼
●湊一馬
●久遠寺孝弘
●剣持充瑠
●松岡朋之
●美波修司
「執事たちの恋愛事情 for GREE」(タイトー)
●ウォルフガング・ラインスドルフ
●中岡久志
●古手川瞬
●真壁直樹
●高口誠吾
●大木隆也
●山科晶
●樫原侑人
「桜凛学園の恋愛事情 for GREE」(タイトー)
●一之瀬彰人
●美濃部迅
●如月恭一
●大橋翔太郎
●赤坂勇斗
●神城剛
「黒と金の開かない鍵。」(little cheese)
●園村郁人
●蓮井智臣
●紺野千紘
●須藤透央
「スタープロジェクトSTAR PROJECT」(WeMadeOnline)
●浅黄桐矢
☆赤羽蓮
☆トリアン
「DessertLoveドラマみたいな恋」(mobage)
「ラブコレ!」(mobage)
●渡辺貴文
●小林悟
「学園祭の王子様」(KONAMI)
●全員
「ヴァンパイア騎士」(D3PUBLISHER)
●玖蘭枢
●錐生零
●一条拓麻
●藍堂英
●架院暁
●支葵千里

*配信終了物*
「web-kare」
●綾川竜士,相葉駿,綾川司,草間薫
「マフィアたちの恋愛事情 for GREE」(タイトー)
●アルコ・アルバーナ
●柳生宗達
●菱方光一
●霧島弘樹
「誰にも言えないナイショの恋」(menue)
●村田葵
●伊藤志門
●秋庭秀一
●市之瀬直弥
●羽賀史郎
●杉浦涼
「アイドルたちの恋愛計画」(menue)
「恋愛ヴァージン!」(ラブ☆シチュ)
「放課後のアイドル」(ラブ☆シチュ)
「届けラブレター!」(ラブ☆シチュ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。