FC2ブログ

鏡花水月。

乙ゲの攻略とか感想とか情報載せてる自己満サイト。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隼人、終わりました。

というわけで感想を!

うわわわわわわ……っ!!!
今日終えたんですけど、エピローグ吐血しそうでした(^q^)
えー、最初の方から順番にいくと。
オーディションのあと、缶コーヒー奢ってくれるとか…
「黙って受け取ればいいんだよ」とか俺様だけど優しさ見えるし。
最初の方から竜司に嫉妬しぱなっしだし、てか結局最初から気になってたんだね(笑)
対抗してお店に連れってたら、店員に彼女と聞かれて真っ赤で否定、とか悶え死ぬ。
「だってお前と相馬さん、仲良すぎで入る隙ないっつーか」って、嫉妬してたの思いっきりバレちゃってますからね!?
デートの話になれば、「中学んとき?それとも高校のとき?もしかして最近かよ!?」
「それは…気になるだろ、やっぱり」上手くそのあと交わされたけど、この台詞は美味しかった((
にしても、この番組での宇治抹茶とのやり取りが楽しかった^^/
「**ちゃんはどんなデートがしたいん?俺と」
「なんで相手、お前やねん!」
「ほお?隆やん、ツッコミできるんやなー」
「うるさいわ…で、**ちゃん、俺とのデートは?」
「隆やんも言うとるやんけ!それも俺とのって、堂々と!」
このノリが好きすぎるっ!!!デートしたいっ!攻略したいっ!!!
で、話を戻して…w
初のキスシーンはなかなか良かったし、CGもキレイだった。
「お前はどんくさいけど一生懸命だし、よく見ればそこそこ可愛い顔してるし、バカ正直だし…」
って、バカにしつつべた褒めですねwww
マスコミの前での対応もかっこよかった!けどそのあとの展開は…
まさかの隼人の方が休業!これは予想外だったわ、記者も記者だけどさ。
にしても竜司が言ったとか、竜司強いねやっぱ。流石大物w
「…嘘じゃねぇよ」
「俺はお前のこと、大事って思ってる…」
「この気持ちは、絶対に嘘じゃない…嘘がつけねえ」
ここで翔パターンかと思えば、気持ちが通じ合うわけではなかったorz
「ただ…謝らねえから」
「謝んなきゃいけないような、中途半端な気持ちでしたわけじゃ、ねえから」
言ってることはカッコイイけど、相手の同意も大事だから、謝るべきかと…俺様キャラだし仕方ないけど。
にしても、最初から最後まで竜司は片思いが続いたし…途中で諦めないし、もう無駄にイケメンだよね!?隼人ルートなのに。
しかもところどころで切ない台詞を言ってくるし…ううっ
ラストに続く共演じゃ、京介も来るし…一磨もきたしw
4角関係じゃなくて、5角関係ばっちこい!((
関係が悪くなっても、惚れ直させちゃうヒロインは凄い。
そしてスペシャルストーリーに入る前の一言が、珍しくももちゃんでも山田さんでもなく、京介だったのが地味に嬉しかったりww
「今日いつもと雰囲気違うよね?…気付くに決まってんじゃん!」
「いつも**ちゃんを見てるから」
「どっかお出かけとか?もしかして、俺以外の男…?」
「…今度は俺ともデートしよーね」
って、ああああああああ!今すぐ行きますと言いたかったっ!
「今日だけでいい…こういうことは…今日で最後にする、から」
なんて、ただでさえ切なかったのに、これ以上シリアスにするんですか…。
「どっちになっても構わないってことっすか?」
「どっちになってもいいなんて、そんなこと…」
「そんなこと、俺には絶対に言えない」
ここでなんか本気の差が見えたっていうか、ようやく隼人が竜司より上に立った気がしたかな。
「悪いけど、ケジメは、まだつけられません。」
「…やっぱ、俺はこいつのこと、好きなんで」
で、ようやく隼人が戻ってきた…長かった。お帰り!ってかんじでにやけちゃったし。
ラストの場面は、京介と一磨に心配されたりで美味しかった。
「彼女が、他の男に奪われていくのを見るのは…一度で十分だ」
「少なくとも…俺に向いたことは、一度もなかった」
そして竜司が最後まで切ない。泣きそうになるんですけど。
「…約束して欲しい」
「彼女のことを大切にしろ」
「不安にさせるな」
「泣かせたりするな」
「もし約束を破ったら…」
「二度とお前に譲ったりしない」
はい、としか答えられない隼人に。物腰柔らかな竜司が「お前」って言うとか…
もう切なすぎました。
そしてラストシーンの撮影で、まさかの名前言っちゃうとか!
台本にないキスシーンは、アドリブだしおk。けどさ。
重ねて告白、なのかと思えば、隼人さあああんっ!!!!笑
「だから…今から、ちゃんと言ってやる」
「…**が好きだ」
「お前のことは…他の誰でもない、俺が幸せにする」
思わずボタンを押す手が止まった。プロがそこで混ぜちゃうとか…
しかし屋上で、やっちまったと言いながら…しかもあれを予告したとかwwもうwww
本番中はまさかだし、隼人も逆切れだしw
「ただ、そしたら抑えられなくなって…最後は白鳥隼人に戻っちゃったけどな」
って、そこでそう来るか!まさかのあの日の台詞につながってるとは思ってなくて、シナリオ的に私は感動した(笑)
にしても、雨が上がるまでキスし続けるとか、もうお疲れ様ってかんじですね。
エピローグの方は、初デートを大切にしようとしてくれて愛溢れてるなって^^照れる(笑)
蝶のピンとか、どんな顔して買ったんだろww
そして逆に聞き返した答えが、シチュー食べたいとか…可愛い、そして空気読めてる発言。
「お前と、離れたくないからだろ」…甘い。そしてDVDを次に回そうとしたのは、寝室行きたかったんですかね?((
あ、ドラマの方、まさかの例のカット~~いや、そんな気がしてたけどさ。名前のところ、どうしたのかが気になるんですけど(笑)
そして姫抱きしないって言ってたのにね、特別ですか。煽ってないと思うけどなー
「お前のことなら、全部知りたいし…全部、俺だけのものにしたい」
そして毎度のパターンへ。両手首を掴んだ、とか俺様らしい行動かなって思って、今回は表現が少し多いなっとニヤニヤしてれば…
朝迎えて、画面越しに私を迎えたのは…まさかの裸ですか!?
嘘でしょ!?と目を疑った。今まで4人はなかったし…裸とか、ちょ、え、
鼻血だしていいですか!?!?と最後の最期で衝撃のサプライズでした。

最後でテンションあがって、そのまま一磨に入りましたが。
最初から綾香出てくるとか…萎えすぎるんですけど。
最初っからドロドロは遠慮願いたいんだけどなぁ…
とテンション低めで始まりました…。
裏のない友達になってくれる女の子キャラっていないのかな…。はぁ。
とにかく、隼人はエピローグ刺激つよい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

黒櫻

Author:黒櫻
※絶賛受験生。更新停滞中。
1月2月は受験で携帯ゲームも疎か。
情報提供宜しくです!

乙ゲーはPCと携帯アプリが多い。
乙女向けCDも好き。
CP等も美味しく頂けるクチ。
基本乙ゲーで嫌いなキャラはいません。
因みに旦那は芸恋の春。
故に1番好きな乙ゲーは芸恋forGREE

「鏡花水月」http://gamekyokasuigetsu.blog.fc2.com/
バナー
リンクフリー、相互歓迎します。
GREE友達様募集中。

参考までに。
●←攻略済、☆←攻略途中

*プレイ中*
「ダーリンは芸能人for gree」(voltage)
(本編/彼氏編)
●/●桐谷翔
●/●神堂春
●/●中西京介
●/●折原夏輝
●白鳥隼人
●本多一磨
●一条慎之介
●藤崎義人
「恋愛上等イケメン学園for gree」(voltage)
(通常/完全版/恋人編)
●/●/☆龍海亮二
●/●藤堂零
●/●榊晃
●冴島由紀
/●吾妻佑
/●水瀬啓一郎
「君とナイショの…今日から彼氏」(WINLIGHT)
●須賀寛貴
●☆綾瀬川彩人
●咲坂皐
●結城隆
●南千歳
「がーるず★パラダイス~逆ハーレム編集部~」(mobage)
●☆君島蓮
●☆藤崎リョウ
●☆椿木智也
●☆小出松俊介
☆桐音
☆橘龍之介

*プレイ済*
「Starry☆Sky」(HoneyBee)
{WIN / after}
●/●七海哉太
●/●東月錫也
●/●土萌羊
●/●金久保誉
●/●宮地龍之介
●/●木ノ瀬梓
●不知火一樹
●青空颯斗
●天羽翼
/●和泉崇嗣
/●忍成ハル
/●犬飼隆文
/●白鳥弥彦
/●小熊伸也
「VitaminX Evolution」(D3 PUBLISHER)
●真壁翼
●草薙一
●七瀬瞬
●風門寺悟郎
●仙道清春
●斑目瑞希
●葛城銀児
●鳳晃司
●九影太郎
●二階堂衝
●衣笠正次郎
●真田正輝
「TOKYOヤマノテBOYS」(Rejet)
●二之宮悠斗
●岬虎太郎
●百瀬歩夢
●桐嶋伊織
●ルーシー
●九条拓海
●琉堂イエス
●諸星哲
●濱田慎之介
「うたの☆プリンスさまっ♪repeat」
●一十木音也
●聖川真斗
●四ノ宮那月
●一ノ瀬トキヤ
●神宮寺レン
●来栖翔
●愛島セシル
「幕末志士の恋愛事情 for GREE」(タイトー)
●高杉晋作
●岡田以蔵
●中岡慎太郎
●武市半平太
●坂本龍馬
●桂小五郎
●土方歳三
●沖田総司
●大久保利通
●藤堂平助
「執事たちの学園事情for GREE」
●湊祐馬
●新城正義
●草薙若葉
●浦野涼
●湊一馬
●久遠寺孝弘
●剣持充瑠
●松岡朋之
●美波修司
「執事たちの恋愛事情 for GREE」(タイトー)
●ウォルフガング・ラインスドルフ
●中岡久志
●古手川瞬
●真壁直樹
●高口誠吾
●大木隆也
●山科晶
●樫原侑人
「桜凛学園の恋愛事情 for GREE」(タイトー)
●一之瀬彰人
●美濃部迅
●如月恭一
●大橋翔太郎
●赤坂勇斗
●神城剛
「黒と金の開かない鍵。」(little cheese)
●園村郁人
●蓮井智臣
●紺野千紘
●須藤透央
「スタープロジェクトSTAR PROJECT」(WeMadeOnline)
●浅黄桐矢
☆赤羽蓮
☆トリアン
「DessertLoveドラマみたいな恋」(mobage)
「ラブコレ!」(mobage)
●渡辺貴文
●小林悟
「学園祭の王子様」(KONAMI)
●全員
「ヴァンパイア騎士」(D3PUBLISHER)
●玖蘭枢
●錐生零
●一条拓麻
●藍堂英
●架院暁
●支葵千里

*配信終了物*
「web-kare」
●綾川竜士,相葉駿,綾川司,草間薫
「マフィアたちの恋愛事情 for GREE」(タイトー)
●アルコ・アルバーナ
●柳生宗達
●菱方光一
●霧島弘樹
「誰にも言えないナイショの恋」(menue)
●村田葵
●伊藤志門
●秋庭秀一
●市之瀬直弥
●羽賀史郎
●杉浦涼
「アイドルたちの恋愛計画」(menue)
「恋愛ヴァージン!」(ラブ☆シチュ)
「放課後のアイドル」(ラブ☆シチュ)
「届けラブレター!」(ラブ☆シチュ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。