FC2ブログ

鏡花水月。

乙ゲの攻略とか感想とか情報載せてる自己満サイト。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一磨、終わりました。

●エンディング●

まだ、やっと一歩を踏み出せたばっかりの恋。
これから、ミュージカルや映画のように、ハッピーエンドが待ってるとは限らない。
(だけど……)
一磨「**……」
一磨さんが、その名前を呼んでくれる限り……
(一緒なら、乗り越えていけるよね?)
星がまたたく夜空の下で、私たちは長い口づけを何度も交わすのだった。


●エピローグ●

(一磨さんが、いまこんなに近くにいてくれるだけで嬉しい……)
抱きしめられて伝わる体温と、降ってくる温もりは、
まだまだ恥ずかしいけれど本当に幸せな時間で……。
それは映画ならハッピーエンドのラストシーンだけど、
私たちのこれからは、先のまったく読めないファーストシーンだ。
だから、ふたりで一歩、一歩、ゆっくり続きを創っていくんだと、
私は溶かされそうな口づけの中、そう強く思った……。


一磨終わったーっ!!
今回はあれでしたね、スキャンダルじゃなく、事務所の圧力。
新たにたされたルートだし、根本が違ってて良かったです。新鮮で。
あとは最初から最後まで、「妹」が付きまとってましたが、中途半端より貫き通されていたので、これも1つのコンセプトっぽくて良かったです。

・リーダーだからこその、他メンバーとの絡みが楽しかった。
・あやが最初の方しか出なかったけど、最後の場面でちょっと見直した。
・雨の遊園地まではほのぼのってて楽しくて、そのあとの圧力の話は結構本格的っぽくて楽しめた。
・温厚な一磨が反抗するからこそ、問題の大きさがリアルに伝わった。
・「今回のことは、俺が**ちゃんを好きになってしまったことが原因なんです」ってさらっと告白したよ!w
・「……俺が、守りたいんだ」って、強い意志が感じられる微笑み
・自分のことは後回しだったリーダーが戦ってるからこそ、他4人も協力したくなっちゃうんだね
・あんな女発言に、「黙れ」の切り替えしでも充分迫力あるのに、胸倉掴んで押し付けるとか、一磨っ!?カッコよすぎるよ!
・「……初めて、本気になった人なんです」初の事実が発覚、って感じ。まあ遊んでないだろうしね。けど前はないってことでしょ?それはそれでやっぱり嬉しいよね。
・一磨を信じて除き続ける4人それぞれが言ってることかっこいい。
・非現実的な夢と社長に言われての切り替えしが、ベタだけど似合うから良い!「それでも、いいんです。たとえ、これが俺の思い違いで、全てを失ったとしても……自分の気持ちにウソをつくよりは、ずっといい」
・最後の最期で社長がいい人に早変わったよ!w昔から意志が固いから、選んだとか。一リーダーに選んだワケまで明かしてくれちゃうし。
・「Waveのリーダーはお前しかいない」だよねっ!よかった!
・「…かわいらしいお嬢さんに、手荒な真似をして…すまなかった」なんて謝ってまでくれちゃうし!社長かっこいいよ!www
・あっさり空気読んで出て行ったと思ったら、まさかの盗み聞き未遂wwやっぱリーダーいないと、やりたい放題だね!
・ラストシーンの背景、屋上夜ver.がキレイ。
・仕切り直し、なら教会まで行って欲しかったかな?
・「…妹みたいだなんて、思ってない。…本当は、最初からずっと、ずっと…ひとりの大事な女の子だった」最初から、だったとか。妹だなんて思ってないとか。もうドキッとさせて、次には「……好きだ」ってど真ん中直球ストレート!!とどめは「…すごく、好きなんだ」吐血しそう///
・「やっと役者じゃなくて、ただの本多一磨としてキス出来る…」ちょっと隼人と被ってるかな。
・最後の終わり方は素敵でした!
・2時間後には事務所って、一磨行動早っ!!何より先に行動ってあたりが一磨らしいけど……あんな頑張ったんだから、もう少し余韻に浸りたくないの!?最初2週間だと思ったし間違えたしww
・「数時間前、俺は彼女の手を取るためにWaveの立場を捨てて、事務所も辞める覚悟でした。今後も、もしも彼女の仕事に支障を来たすようなことがあれば、その時も彼女を取ります」ここで2時間だと気付いた自分((、すらっとこんなこと言えちゃうとこがしっかりしてるよね。
・「そのくらい……好きだから」ああもうストレートに甘い。
・指切りで赤くしたら、赤くなられるとか、かわいいなっ!
・「…いつもより、もっとかわいい」「くそ、こんなこと言ったの初めてだから…」赤い顔で甘いこと言われると^q^
・そして大義名分付きのデートで、咲野さん登場ww
・てか、電車で移動ってヒロインはまだしも、一磨レベルじゃかなり危険すぎやしないか?
・誰かの手がって、一磨以外じゃ怖いよ!w
・ハモって挨拶とか、仲良すぎって感じだねwwそしてさっそくバレてるしwww
・「大事に扱って」って、あっちの意味を分かってないヒロインw伝わった一磨は真っ赤でかわいいんだろうなぁ
・奥さん発言…お嫁さんじゃなくて、奥さんってあたりが一磨らしい。
・不意打ちのキスとか//そのあとウロウロして家の鍵とか言っちゃうしww早い早い^^
・「素直で、よろしい」オカンwと思えば、「…**ちゃんのこと、ずっと大切にするから」甘い甘い。
・「どうしよう…もう**ちゃんのこと離したくないな…」に、離さないで下さいって…!その意味分かって言ってんのヒロイン!?「そんなこと言うと、本当に離してあげないよ?」ほらやっぱり!
・「今夜は、このまま一緒にいたい……」甘く囁いて、私を抱きしめる腕に力をこめる。とか…ぶはっ^q^/
・「今、離れたら**ちゃんがいなくなっちゃいそうで…離れたくないんだ」わわ、かわいい発言!
・CGキレイ。光の当たり具合と色が好みで…((ry
・「黙って、俺のそばから…いなくならないで?」抱きしめる腕の小さな強引さ。実は甘えただったりするフラグ?ww
・「りょうかいです、リーダー?」って返したら、「ルール追加。…リーダー、って呼ばないこと」って小さく拗ねるとかかわいすぎるうううっ!!
・そしてエピローグの終わり方も素敵でした!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

黒櫻

Author:黒櫻
※絶賛受験生。更新停滞中。
1月2月は受験で携帯ゲームも疎か。
情報提供宜しくです!

乙ゲーはPCと携帯アプリが多い。
乙女向けCDも好き。
CP等も美味しく頂けるクチ。
基本乙ゲーで嫌いなキャラはいません。
因みに旦那は芸恋の春。
故に1番好きな乙ゲーは芸恋forGREE

「鏡花水月」http://gamekyokasuigetsu.blog.fc2.com/
バナー
リンクフリー、相互歓迎します。
GREE友達様募集中。

参考までに。
●←攻略済、☆←攻略途中

*プレイ中*
「ダーリンは芸能人for gree」(voltage)
(本編/彼氏編)
●/●桐谷翔
●/●神堂春
●/●中西京介
●/●折原夏輝
●白鳥隼人
●本多一磨
●一条慎之介
●藤崎義人
「恋愛上等イケメン学園for gree」(voltage)
(通常/完全版/恋人編)
●/●/☆龍海亮二
●/●藤堂零
●/●榊晃
●冴島由紀
/●吾妻佑
/●水瀬啓一郎
「君とナイショの…今日から彼氏」(WINLIGHT)
●須賀寛貴
●☆綾瀬川彩人
●咲坂皐
●結城隆
●南千歳
「がーるず★パラダイス~逆ハーレム編集部~」(mobage)
●☆君島蓮
●☆藤崎リョウ
●☆椿木智也
●☆小出松俊介
☆桐音
☆橘龍之介

*プレイ済*
「Starry☆Sky」(HoneyBee)
{WIN / after}
●/●七海哉太
●/●東月錫也
●/●土萌羊
●/●金久保誉
●/●宮地龍之介
●/●木ノ瀬梓
●不知火一樹
●青空颯斗
●天羽翼
/●和泉崇嗣
/●忍成ハル
/●犬飼隆文
/●白鳥弥彦
/●小熊伸也
「VitaminX Evolution」(D3 PUBLISHER)
●真壁翼
●草薙一
●七瀬瞬
●風門寺悟郎
●仙道清春
●斑目瑞希
●葛城銀児
●鳳晃司
●九影太郎
●二階堂衝
●衣笠正次郎
●真田正輝
「TOKYOヤマノテBOYS」(Rejet)
●二之宮悠斗
●岬虎太郎
●百瀬歩夢
●桐嶋伊織
●ルーシー
●九条拓海
●琉堂イエス
●諸星哲
●濱田慎之介
「うたの☆プリンスさまっ♪repeat」
●一十木音也
●聖川真斗
●四ノ宮那月
●一ノ瀬トキヤ
●神宮寺レン
●来栖翔
●愛島セシル
「幕末志士の恋愛事情 for GREE」(タイトー)
●高杉晋作
●岡田以蔵
●中岡慎太郎
●武市半平太
●坂本龍馬
●桂小五郎
●土方歳三
●沖田総司
●大久保利通
●藤堂平助
「執事たちの学園事情for GREE」
●湊祐馬
●新城正義
●草薙若葉
●浦野涼
●湊一馬
●久遠寺孝弘
●剣持充瑠
●松岡朋之
●美波修司
「執事たちの恋愛事情 for GREE」(タイトー)
●ウォルフガング・ラインスドルフ
●中岡久志
●古手川瞬
●真壁直樹
●高口誠吾
●大木隆也
●山科晶
●樫原侑人
「桜凛学園の恋愛事情 for GREE」(タイトー)
●一之瀬彰人
●美濃部迅
●如月恭一
●大橋翔太郎
●赤坂勇斗
●神城剛
「黒と金の開かない鍵。」(little cheese)
●園村郁人
●蓮井智臣
●紺野千紘
●須藤透央
「スタープロジェクトSTAR PROJECT」(WeMadeOnline)
●浅黄桐矢
☆赤羽蓮
☆トリアン
「DessertLoveドラマみたいな恋」(mobage)
「ラブコレ!」(mobage)
●渡辺貴文
●小林悟
「学園祭の王子様」(KONAMI)
●全員
「ヴァンパイア騎士」(D3PUBLISHER)
●玖蘭枢
●錐生零
●一条拓麻
●藍堂英
●架院暁
●支葵千里

*配信終了物*
「web-kare」
●綾川竜士,相葉駿,綾川司,草間薫
「マフィアたちの恋愛事情 for GREE」(タイトー)
●アルコ・アルバーナ
●柳生宗達
●菱方光一
●霧島弘樹
「誰にも言えないナイショの恋」(menue)
●村田葵
●伊藤志門
●秋庭秀一
●市之瀬直弥
●羽賀史郎
●杉浦涼
「アイドルたちの恋愛計画」(menue)
「恋愛ヴァージン!」(ラブ☆シチュ)
「放課後のアイドル」(ラブ☆シチュ)
「届けラブレター!」(ラブ☆シチュ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。